Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/87-e4bbd9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右とryo

昨日というか今日は3人で飲みました!

いつものメンツですよ…。

右は今日帰ってくると聞いて、急遽飲み会を開いた次第です。

しかし、S#は明日ロシアに帰るらしく行けないという始末…。

まぁしょうがないかな…。

そこで、右が新潟に着くまでの間、ryoとラーメン屋に行くことに。

悩んだ結果、言った先は因縁の「麺遊」でした。

おいしかったです!

それから、右が来るまでの間の暇な時間をつぶすために色々なところを

探索しました。

そして待つこと1時間、やっと右が来たので「地鳥庵」で飲み会がスター

トしました。

そこから、ぐだぐだの飲み会が始まり、楽しく時間を過ごしました。

そして、定例の漫喫へ行きビリヤードをやる始末に・・・・。

そして、ビリのヤツがおごる約束になったのですが、右の策略により俺

が負ける羽目に…。

ったく、うまいヤツはこうゆう風にいじめられるんだなと、つくずく思

いました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/87-e4bbd9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

