Entries



コメント

[C60]

寝顔こっそり写メでとって待ち受けにしてるの知ってるんだから!
  • 2006-08-27 04:08
  • URL
  • 編集

[C61]

あんなキモイの画像処理できるかよ!!!!
  • 2006-08-28 08:58
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/83-94af57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コンではないよね

いつものメンツがどうしても看護のやつらと飲みたいって言うので、飲み会を

開きました。

しかし、不発だったらしく、もう何もコメントの必要はないでしょう。

話は飲み会以後の話に移ります。

右と俺でみんなとは別行動し出した話です。

途中セブイレに寄って右はうんこの力を購入していました。

うんこの力を必要にするほど呑んだのかと、驚きつつ漫喫に向かいました。

途中2人は酔いまくってるせいか、話しまくりました。

ほんとにバカな真面目な話をね。

それから、ビリヤード勝負に…。

始めは余裕で勝ってたんですが、途中から惨敗・・・・・・・・・・・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

しかし、ダーツでは余裕で勝ちました!!

まあ、圧勝ってやつですね。

それから疲れたので、ソファに座ってゲームに・・・。

途中で右はダウンして、爆睡。

右の寝顔はキモ過ぎたので撮って載せるべきだと後悔・・・。

待ちわびた睡眠だと、人間の顔ってああなるんだとつくずく感心しました。

その後、デアと待ち合わせをして、柴田のバイキングへ。

まったく食わずに店で寝て、帰宅しました。

コメント

[C60]

寝顔こっそり写メでとって待ち受けにしてるの知ってるんだから!
  • 2006-08-27 04:08
  • URL
  • 編集

[C61]

あんなキモイの画像処理できるかよ!!!!
  • 2006-08-28 08:58
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/83-94af57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

