Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/82-762b25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい楽しい

昨日も飲み会ですた。

昨日のメンバーも女4、男1の計5人のメンバーです。

今回のメンバーは俺にとってまあまあ気の許せるメンツだったので楽に参加で

きました。

最初に新発田の居酒屋に行ったんですが、年齢確認させてくださいと言われ引

き返す…。

そして、2件目の居酒屋でも年齢確認させてくださいと言われ引き返す…。

やけになった僕たちは、結局新潟に繰り出すことに・・・。

そして、最近行き付けの坐・和民へ…。

最初は、なんか微妙な感じでしたけど、酒が回り出したら良い雰囲気に…。

やっぱり飲み会って最高だね!!

終電まで飲んだ僕は、村上に着いてからS#とryoと再会しガストへ・・・。

ガストまで行ったは良かったのにryoは爆睡・・・。

結局S#と数時間話をして帰る始末。

まあ、アホな友達も必要だよね!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/82-762b25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

