Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/81-38929b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学科呑み

昨日は学科呑みがありました。

今回のメンバーは男4、女7のはずでしたが、急遽女の予定が入ったとかで女

5人になる始末・・・・・・・。

なんで、当日になって行けないって言う話ができるわけですか!?

意味がわかりませんし、納得できませんでしたねほんとーに…。

まあそんなバカなやつはほっといて、飲み会が始まったわけですよ。

最初はピッチャーが出てきたんですが、呑めるは俺を入れた男2人…。

まあ、そんなことは良いとして、ほとんど俺一人でピッチャー2杯を飲み干し

ました。

飲み会の経過は面倒なので、書きませんが、とにかく面白い飲み会でした!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/81-38929b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

