Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/79-469bf699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デアと愉快な仲間達

20060822180316
久しぶりに書いてます!!
いつも学校で書いてるから書けないんですよ(゜А゜)/
今日の話題は…というか昨日の話題なんですけど、仙台です(´・∀・`)
デアと行ってきたんですよデアと…あの運転がヘタ糞なデアと(;_;)
バイトから上がってきてそのまま仙台へ…。
はじめは絶好調でしたよ、ホントーに(-_-)
山形から宮城に入る県境では、京都旅行のときを越えるようなカーブに出くわしました!!
ハッキリ言って死ぬことを覚悟しましたよ(゜∀゜)/
だってデアの運転だよ!?
そしたら以外に頑張ってくれて運良く峠を越えましたヽ(>▽<)/
そして仙台市内に3時間半で着き、デアの後輩のコに牛タン屋を教えてもらいました。
そして日本三景と呼ばれる松島へ…。
俺は昨日のバイトの疲れがピークに来たらしく、うとうとしだしてついには爆睡(-_-)zz
気付いたら松島近くで渋滞にハマってました。
そしたらデアがキレてました。
それをなだめながら松島を見てきたんですが…アレガ日本三景ナンデスカ???????
僕には良さがわかんなかったです!!!!
そして帰京するために出発しましたヽ(´∀`)/
その後も眠気がピーク続きだったんです!!
シカシ寝ると死ぬ恐れがあったことや、寝ることによりデアの機嫌が損なわれることもあり寝れず(゜А゜;)
そんなこんなで23:59に自宅に着きました(´・ω・`)
S#でも連れていけばぐっすり寝れたのに!!!!と後悔しまくりの仙台旅行でした(゜∀゜)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/79-469bf699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

