Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/741-0d3dc7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

明けましておめでとうございます

去年はどんな年だったでしょうか

1番目…仕事

後輩が入ってきて、一番下っ端じゃなくなった事とか、少しだけ経験を積んだ事で頑張れたとか

ムカつく事が多くなったし、ある程度は先輩に認められたし

それと、仕事を楽しめるようになりましたね

今年は呼吸療法士の資格を取る為に勉強します

2番目は…人間関係

大学の同期、病棟の同期や先輩、病院の同期、他職種と定期的に飲むようになりました

今までの繋がりを切らないように今年も飲み会をしたいですね

あとはもっと他職種と関係を広げていきたいです

それと、色々と落ち着くべきですね

3番目は…お金かな

テレビ、冷蔵庫、PS3、車の修理、飲み会、旅行とか

お金が入ったことで、色々と出費がかさんだ

そろそろ貯金しなきゃヤバイよな

今年は頑張って貯金します、つまり節約しなきゃ


色々と書き足りない気がしますが、それは次の機会にでも

今年もよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/741-0d3dc7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

