Entries



コメント

[C1105]

ん?浮気?
  • 2011-01-24 00:56
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1106]

浮気はしません!!
  • 2011-01-24 07:40
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/728-3e75910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな物

結局人間なんて、好きな物は決まっているわけで

ある程度生きてくれば、自分の傾向なんてしれてくるわけで

あぁ結局俺はこういうのが好きなんだったなって思い

ちょっと摘み食い的な?

別にそういうつもりもないんだけど、やけに自己主張が強いと

自分が好きではない、違うものにいっちゃうこともあるよね

そして思い返してみると、あぁ違うんだって気付くよね

今は自分がもともと好きだったものに落ち着いた気がする

やっぱり自分の好きな物は自分の定番でいいんだよ

調子こいて違うものを好きになると下手をこく

いや良い教訓になったな

コメント

[C1105]

ん?浮気?
  • 2011-01-24 00:56
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1106]

浮気はしません!!
  • 2011-01-24 07:40
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/728-3e75910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

