Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/724-f5c1845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はryoとクラブ?みたいなところに行ってきました

初めての経験だったので戸惑いましたが、いい経験になりました

感想は…疲れました

日々の仕事でたくさんの刺激をもらっているので

余暇の時間に刺激は要らないな…

そう思った初体験でした

デュンデュンいっている環境と振動は、正直きつかったです

余暇の時間はゆっくりと…ごろごろしているのが一番ですかね

それでも、知らないことを経験させてもらってよかった!!

ありがとうryo!!

さてさて、話題はかわり仕事の話です

1年目の仕事とは、こんなにきつくて慣れないものなんですかね?

4ヶ月たった今でも、仕事がつらくてつらくて…

この先のことを考えると、不安で不安でしょうがなくなります

まぁ、でもみんなこの気持ちを抱えて成長していったんでしょうね

ここでめげずに、何とか踏ん張って耐えていきたいと思います

踏ん張り所なのかもしれませんしね

とにかく、がんばれ!!社会人!!

あぁ…まんきつは眠りにつくのが難しい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/724-f5c1845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

