Entries



コメント

[C1098]

やっぱり臨床に出るとそうなるのかしら。
夏は暇なさそうだけど頑張ってみる!
  • 2010-08-09 07:55
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1099]

お願いしやす!

帰ってきたらメールでも下さいな
  • 2010-08-10 06:25
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/723-52e9199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたです

きづけば,a-bsの中で一番更新していないのが俺だったとは…

何とも情けない話ですね

言い訳を言わせてもらうとすれば

それは,ネット環境がない俺のアパート

これに限るのではないでしょうか

ネットがあれば俺だって更新するのに

まぁ,そんなことはどうでもいいとして

この数カ月で色々と変わったと思います

新車のFitを買ったこと…(前の日記で書いたっけ?)

仕事のストレスで?10kgになったこと

車を買ったせいで貯金ができないこと…

メグミルクの彼と地元で飲んだこと

S井とご飯を食べに行ったこと

河童とラーメンを食べたこと

ryoと会ったこと

ん?

たいして変わってないですね

日々の変化なんて大したことないんですよね

でも,仕事によって色々と考え方が変わりましたね

特に人の人生とか,命とか…

S井と飲みながら話してみたいわ

コメント

[C1098]

やっぱり臨床に出るとそうなるのかしら。
夏は暇なさそうだけど頑張ってみる!
  • 2010-08-09 07:55
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1099]

お願いしやす!

帰ってきたらメールでも下さいな
  • 2010-08-10 06:25
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/723-52e9199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

