Entries



コメント

[C1095]

6/26の土曜日は仕事ですか?
暇ならご飯食べに行きませんか?><
  • 2010-06-15 08:30
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1096]

ライオンといい新車といい景気良い話だな,おい^^;

ラーメン食べたかったらアフター5にご一報下さい.
  • 2010-06-16 23:37
  • 河童
  • URL
  • 編集

[C1097]

S井
26日の昼過ぎに新潟でご飯食べようぜ~

河童
たいして景気は良くないっす…
またゴハン誘います!!
  • 2010-06-19 11:08
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/722-f0885ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月中旬

仕事を始めて、かれこれ2ヶ月が経過しました

仕事にも慣れ始めたのですが・・・

やっぱり準夜勤、深夜勤には慣れませんね

2人で43人の患者を看護するなんて恐ろしいですわ

最近の悩みは夜勤・・・

それですわ

先輩方の話を聞いても

いつになっても夜勤は恐いというではありませんか

新人にとっては、もっと恐いですよ

そんなこんな、なんとか仕事に慣れようと頑張っている毎日です

そうそう、俺が今乗っているプジョーなんですが



とうとう、買い換えなければならない事態になったみたいで

新車のFitを購入することになりました

今月中には届くみたいです

納車が待ち遠しい!!

コメント

[C1095]

6/26の土曜日は仕事ですか?
暇ならご飯食べに行きませんか?><
  • 2010-06-15 08:30
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1096]

ライオンといい新車といい景気良い話だな,おい^^;

ラーメン食べたかったらアフター5にご一報下さい.
  • 2010-06-16 23:37
  • 河童
  • URL
  • 編集

[C1097]

S井
26日の昼過ぎに新潟でご飯食べようぜ~

河童
たいして景気は良くないっす…
またゴハン誘います!!
  • 2010-06-19 11:08
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/722-f0885ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

