Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/72-4a42e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

batonn

お題は【せなみまつ】です。
言っておくけど、世界3大祭りとは瀬波祭りのことです。
そんなわけで行って見ましょう。

?「せ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1、先生の
2、先生って
3、千円は
4、説明
5、

おそらく、勉強の出来る子は「先生」って言葉を良く使うんだね。


?「な」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、中条だぞ
2、ないんですかえ
3、な
4、何か
5、なはず

地元の名前が出てきましたね・・・。コメントのしようが・・・。


?「み」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、みてない
2、みんなで
3、緑
4、
5、

何を見てないんだろうか?きっと答案用紙だろうね。


?「ま」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、まじ
2、町
3、前
4、まだ
5、まずいよね

「まずいよね」って彼氏がいる子を飲み会に誘った時のだ!


?「つ」の変換候補、上位5候補挙げよ。

1、着きます
2、着くまでの
3、追試
4、連れてくる
5、連れ

とにかく、移動したいんだね。


?上に挙げられた各文字の5候補から1つずつ選び文を作ってください。

「先生って何かみんなで追試まずいよね」

通じるっちゃー通じるな?。

?次に質問集を手渡すべき5人のために5文字選定せよ。

S#さんに、「きみあほだ」でお願い。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/72-4a42e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

