Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1089] 右

ありがとうございます!!
一人暮らし大変そうだががんばれ若人!

[C1090]

頑張ります!

仕事が不安すぎるけど、不安なのってみんな同じだもんね!

一人暮らしも慣れてきたし、なんとかなりそうです。

ありがとう
  • 2010-04-13 05:17
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/718-85d67a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日

仕事を始めて、まだ間もないです

そんな僕は、ちょっとしたウツ状態・・・

あぁ、なんて自分はちっぽけな人間だったんだろうって

そう思った1週間でした

一人で生きていこうなんて、考えが甘かったです

人に支えられて先週は乗り切りました

今週は今週で大変だろうけど

先週よりは、気持ちが楽になりそうです

まだまだ人に頼ることはあるだろうけど

少しずつ自立していければいいのかな・・・

そう考えて、明日の仕事に向けて準備をしたいと思います

明日の仕事を考えると、うつになりそうですが

一歩ずつでも前に進んで

ちゃんと自立したいです

a-bsのみなさん

本当にありがとうございました

みんなのコメントを見て、励まされました

明日も頑張ります


最後に、右さん

お誕生日おめでとう

とうとう、25歳ですか

四捨五入したら30歳ですよ

もう立派な大人ですね

次に会うのを楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

[C1089] 右

ありがとうございます!!
一人暮らし大変そうだががんばれ若人!

[C1090]

頑張ります!

仕事が不安すぎるけど、不安なのってみんな同じだもんね!

一人暮らしも慣れてきたし、なんとかなりそうです。

ありがとう
  • 2010-04-13 05:17
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/718-85d67a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

