Entries



コメント

[C1070]

新型はもう完璧に下火じゃない?
季節性にしてもタミフル、リレンザも最近は触った記憶ないよ。マスクなんていらんよ!!

ってか、もう国家試験の季節なんだね。
無意味に俺がメールしてあげるよ☆
  • 2010-02-09 21:45
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1071]

新潟は、中・上越で流行り出したらしいよ><

ありがとう!!

無意味にS井のメールに期待してます^^
  • 2010-02-11 18:30
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/711-fd776d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浪人時代

最近は、浪人時代と同じような生活をしています

6時くらいに起きて8時くらいまで勉強

9時くらいから昼まで勉強

13時くらいから17時くらいまで勉強

18時くらいから22時くらいまで勉強

だいたい、このパターンで勉強しています

それぞれのパターンの中で、小休憩をいれて気分転換して・・・

夜は、お風呂に入ってリラックス・・・

ほんと、こんな感じ

今日は、誰とも会うこともなく

誰とも連絡を取ることもなく

送られてくるのは、ツタヤ割引メールだけ

こんな風に時間が過ぎていくと、俺なにやってんだろう?

って思っちゃいます

そんな風に思うのも、あと数日なんですけど・・・

あぁ、明日は広域図書館にでも行って環境に変化をもたせようかな・・・

あ、でも新型インフルエンザの予防接種してないんだ・・・

この時期に、人が集まる密室にいくのはリスクが高いよな

マスクするのも面倒だし。。。

あぁ、でも家で勉強するのは飽きたし

よし!!!!!

広域図書館で勉強するぞ!!!!!

マスクもって行くぞ!!!!

コメント

[C1070]

新型はもう完璧に下火じゃない?
季節性にしてもタミフル、リレンザも最近は触った記憶ないよ。マスクなんていらんよ!!

ってか、もう国家試験の季節なんだね。
無意味に俺がメールしてあげるよ☆
  • 2010-02-09 21:45
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1071]

新潟は、中・上越で流行り出したらしいよ><

ありがとう!!

無意味にS井のメールに期待してます^^
  • 2010-02-11 18:30
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/711-fd776d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

