Entries



コメント

[C1068]

なんかすごく青春してていいなぁ
  • 2010-02-08 00:39
  • URL
  • 編集

[C1069]

この青春も数ヶ月・・・

国家試験がんばるよ!!
  • 2010-02-08 07:30
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/710-7b087f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愉快な仲間たち

昨日は、ryoとデアが新潟に来るということなので

新潟に行きました

いえいえ、彼女の誕生日なので新潟に行きました

そして、ryoからお守りをもらうために彼女と新潟で待ち続けたのですが。。。



なんと、途中の道で雪にはまって動けないとの連絡がryoからはいりました

僕たちは、ドンキで牽引ロープを購入しryoを救出にでかけました

ryoを救出に向けた道中

再び、ryoからの連絡が・・・

「抜けることができました」

おう、そうかそうか

牽引ロープの意味がなくなった瞬間です

それでも、脱出できてよかったね^^

そして、内野周辺のマックに行って

ryo、デア、俺、彼女

この4人で夕飯を食べることに・・・

ryoとデアは疲れきり

彼女は緊張し

なんだか、わけのわからない食事になりました

そして12時が過ぎ・・・

この4人で、彼女の誕生日を迎えたわけです

これって、彼女にとって失礼だよね・・・

おれは、何をやってんだww





次の日は、牽引ロープをryoに俺が渡してなかったために

亀田ジャスコで合流することになり

ryoの彼女、ryo、俺、彼女の4人は、牽引ロープを渡しがてらに

アイスを食べることに。。。

いちおう・・・楽しかったよね?

そこんとこ、どうなんですか?

ryoくん・・・

コメント

[C1068]

なんかすごく青春してていいなぁ
  • 2010-02-08 00:39
  • URL
  • 編集

[C1069]

この青春も数ヶ月・・・

国家試験がんばるよ!!
  • 2010-02-08 07:30
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/710-7b087f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

