Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1060]

なんも変わってなかったよね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2010-01-04 19:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/702-a02c9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末

今年も終わりですね

早いもので、あと数ヶ月で大学生活が終わります

大学生活が終わると同時に、就職が待ち構えています

働きたくない?、このまま勉強していたい・・・

そんな願いも虚しく、きっと馬車馬のように働かせるんだろうな

あの病院は

そんな寂しいことを考えていては、虚しい年末になってしまう

楽しいことを考えようではないですか





はい

地元の連中が、ぞくぞくと帰ってきています

あと数時間後には、俺の家で飲み会がスタートです

いつもの事ながら、S井くんは町内の忘年会に参加しています

たぶん10時くらいには顔を出すんではないでしょうか?

S井くんは、真面目に物事をこなす人ですね

きっと、うちらの中で一番しっかりしている気がする

そして、横浜の彼は今日の午前中に帰ってきてのんびりしているようです

うん、実にあいつらしい行動だ

そしてデアくん

彼は、電車で村上へ帰ってくるはずではなかった

俺が新潟駅まで迎えに行くはずだった・・・だけれども右の一声で変更になったんです

かわいそう、デア

そう、デアはいつもそんな役回り

きっと、彼はそういう運命の持主なんだろうな

で、その元凶となったのが

そう右

これまた、いつものことながら新幹線に乗り遅れたとかなんとか・・・

きっと、右は中途半端な所で登場するのでしょう




あぁ、変わらない・・・ほんとうに人間なんて変わりません

そりゃあ、外見とか内面は少し変わりますよね

でも、基本的なことは変わりませんよね

だから、この年になっても繋がっていけるんだろうな

あ、ryoがいませんね・・・

いや、年末はいつもryoはいなかったな

こいつも変わりませんね・・・みんなと同一行動をとらないというか

wwww

あぁ、みんな変わらず・・・




そんなおれ自身も変わりませんwww

進歩がないな???
スポンサーサイト

コメント

[C1060]

なんも変わってなかったよね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2010-01-04 19:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/702-a02c9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

