Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/701-9a29f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学生活

最近、友達とジムに行きました

その友達は看護科の男の中で新潟に残る唯一の友達です

そいつと一日行動を共にしていて、ふと気付きました

あぁ、卒業したらこいつと遊ぶんだな…他の男は新潟にいないのかぁ

って、今現在が感慨深くなりました




それと今日は、部活の後輩と話す機会がありました

後輩は最近まで実習で忙しく、まったく大学で会わなかったんだけど

久しぶりに会って、どーでもいい話を笑いながらして…

あぁ、こいつともあと数ヶ月であわなくなるんだなぁ…

なんだか寂しい気持ちになっちゃった


そりゃあ、今の状態がいつまでも続くわけじゃないことは知ってるし

それは当たり前なんだけど、なんだか居心地がよかったな

あぁこのまま、大学生でい続けたいわ?

働きたくなんかない!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/701-9a29f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

