Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/695-958fa299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

revision

ああ、10月に入って卒研っていう文字をいくつ使っただろうか

きっとほぼ毎日使っていたのではないだろうか?

今日の話題も卒研、きっと明日の話題も卒研なんだろう

俺は卒研っていう文字に呪われているんだろう

10月=卒研って感じだもんな、卒研月って感じ

今日一日、先生が修正してくれた部分を直していたんだけど

正直終わるか分かりません

明日、先生の部屋で修正をするんですが・・・終わるのでしょうか?

終わらせてくれるのでしょうか?

ああ、終わってくれ

どうか終わってくれ

あああああああああああああああああああああああああああああ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/695-958fa299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

