Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/694-17bb074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ

こんばんは

昨日、日曜は町内でグランドゴルフ大会なる催しがあり

それに参加することになりました

遅刻して参加したわけですが、ちゃっかり3位入賞し

加えてホールインワン賞とか、貰っちゃったわけでしてww

小学生から高齢者まで

そんな年齢関係なく、まじでやっちゃった次第であります

グランドゴルフのあとはBBQをやりました

成人してる男どもは、外に出て肉を焼き

肉を焼いては、公民館にいる

子ども、お母さん方、じじ、ばばに配る

そんな面倒なことを4時間くらい続け・・・

嫌になりました

その後は、男だけで飲んだり食ったり

最後の締めくくりは、汐見荘で疲れを癒し

居酒屋に行って、ビールで乾杯

いやー美味しい美味しい

そのお陰もあって、昨日、今日と一切勉強してないとか

そんな落ちまでついて・・・・・・・・

卒研終わらん!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/694-17bb074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

