Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/688-093bd5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a nephew

昨日は、1日中甥っ子と遊んでいました

週末家にいると、まったくと言っていいほど勉強できません

甥っ子の面倒をみなければいけなからです

そこで、思った事があります

自分に子供ができたら、本当に子ども中心の生活になるんだな、と

子どもが泣いたら、自分の用事は後回し

子どもがお腹がすいたら、自分の用事は後回し

子どもが理不尽なことを言っても、冷静に

子どもが寝なくても、一生懸命に寝かせ

子どもが風邪を引いたら、一生懸命に看病

自分の時間は後回し

ああ、子育ては大変だ…

俺の場合は週末のみだけど、親は一生だもんな

たくさん良いことはあるだろうし

人間としても成長させてくれるだろう

きっと、幸せがたくさんあるだろう

それでも、当分さきでいいやぁ?

とりあえず、遊ぶべ!!!!!!

あっ!!!!!!!!

卒研しなきゃ!!!!!!

明日、提出だwwwwwww

考察に…なにも…手をつけてないwwwwww

ぴゃぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/688-093bd5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

