fc2ブログ

Entries

go bar-hopping

昨日は卒業生からの誘いで飲んできました

久しぶりに飲んだ…いや、9月に飲んだなww

月1で飲んでるやないかーい

焼き鳥屋に行くつもりだったのですが、なんだか予定していた店が

とってもしょぼかったんです

それで、げんなりして沖縄料理の店で飲むことになりました

海ぶどう美味い!!!!

ミミガー旨い!!

酒盗うまい!!!!!!!!

なかなか、美味しいお酒が飲めました

そんな所で、そろそろ飲み会をしたいと思います

新潟にいる方々、10月は忙しいでしょうか?

たいして忙しくないでしょ?

ってことで、飲み会します!!!

ryoは大丈夫って話を聞いたので

河童、クレイマー

連絡待ってます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/677-927cff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索