Entries



コメント

[C1052]

おお。
この不況の中、内定おめでとうー!
残りの大学生活を謳歌してください><
  • 2009-10-04 21:16
  • URL
  • 編集

[C1053]

ありがとー!
残りを楽しみます!
  • 2009-10-05 10:17
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/675-b99811d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

your senior at school

昨日と今日は、うちの大学で学園祭がありました

ゲストとして、大西ライオン?、カラテカ、キャバっぽい格好をした女芸人

だかが来ました

見てないので分かりませんが…みんな言うには、それなりに楽しかったらしいです

そんで今日は、うちのサークルの手伝いをしていました

手伝いって言えるほどでもないですけど

そんな学園祭に、卒業生が来ました

3年ぶりくらいに会ったのですが、あんまり変わりない様子で

すぐに打ち解けあいました

いやー卒業生いいな

また、飲みたいもんだわww

それと、病院の内定をもらうことができました

これでひとまずプー太郎への道が遠のきました

卒業研究を終わらせて、国家試験へ向けて頑張りましょう

コメント

[C1052]

おお。
この不況の中、内定おめでとうー!
残りの大学生活を謳歌してください><
  • 2009-10-04 21:16
  • URL
  • 編集

[C1053]

ありがとー!
残りを楽しみます!
  • 2009-10-05 10:17
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/675-b99811d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

