Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/673-fa65b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

early autumn

昨日の予定通り、予定は未定でした

つまり、今日はグータラしてしまいました

予定していた課題の目標達成はならず…

パニックフェイスという、笑い番組を見てしまい

そんなこんなで過ごしていたら、もう昼

そして、昼食を作っていたら、もう出掛ける時間…

明日は9時から学校です

大学では学祭があるのにもかかわらず

明日は集中講義です

なんでこの日に集中講義をぶつけてきたのでしょうか?

アホとしか言いようがありません

周囲が、ってか大学が学祭をやっているのに

なぜ、うちの学科の4年は勉強しているんですか?

それも、学祭を実施している大学で勉強するか?

ったく融通のきかねーやつらだよな

こんな愚痴はこの辺にして…明日も早いし寝ましょう

おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/673-fa65b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

