Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/670-336ab54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

in 新潟国体

昨日の予告どうり

今日は新潟国体へ行ってきました

第一試合は 中京大中京 vs 花巻東

中京大中京は先発が堂林、花巻東は吉田?でした

菊地は9回のみ出てきました

で、勝者は 花巻東

第二試合は 県岐阜商業 vs 東北

県岐の先発は山田、東北は…2年生ww

県岐は逆転で勝ちました

第三試合は 都城 vs 西条

都城の先発は???、西条は???

わかりませんでしたwww

でも、1-0と投手戦で最終回はドキドキでした

第四試合は 日本文理 vs 智弁和歌山

文理先発は伊藤、智弁は持主(2年生)

初回から智弁ペースで、最終回までずっと智弁

5回?くらいまで持主が投げたんだけど

途中で、エース岡田に交代

ってか、0点で抑えてんだから代えんなよ

その後、岡田は2失点を期します

しかーし、さすが智弁

5-2でちゃんと文理を下しました

当たり前なのですが、文理が負けました

それでも甲子園常連高、智弁と良い試合をしていました

まぁ、主審・サード審判は文理に甘かったですけど…

てか、主審は文理に寄りすぎ!!!!!!

ストライクをボールといい

ボールをストライクと言う・・・

もうね、文理を助けすぎだよ主審・・・

そんなホームの新潟、文理は負けました

明日は 花巻東 vs 県岐阜商業 、 都城 vs 智弁

花巻東の試合を見に行ってきます!!!!!

がんばれ!!菊地!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/670-336ab54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

