Entries



コメント

[C1050]

頑張れ!!もうネタは十分できたはずだ!!
  • 2009-09-18 23:49
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1051]

でも、ほらよく言うじゃん!!
2度あることは3度あるって!!
  • 2009-09-19 06:26
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/661-a7785ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hospital

こんばんは

今日は、色々とやることがあったのですが

メインの課題を実行できないまま

こんな時間になってしまいました

まぁいいや、明日やるべ

そんでもって、次に受ける就職試験なのですが…

きっと受かるでしょう

受ければ受かるよ

と、去年までその病院で働いていた大学の先生が言ってくれました

とまぁ、現実に絶対はないと思いますが…

多分受かると思います

それでも、勉強しますよ!!!!

だって、落ちたくないモンね!!!

さぁさぁ、試験日は9月26日です

来週の土曜日はどんな感じでいることでしょう

頑張りましょう!!!

コメント

[C1050]

頑張れ!!もうネタは十分できたはずだ!!
  • 2009-09-18 23:49
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1051]

でも、ほらよく言うじゃん!!
2度あることは3度あるって!!
  • 2009-09-19 06:26
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/661-a7785ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

