Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/659-d7ea2436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eternity

永遠に生きることをテーマにしたドラマとか、小説とか

色々とありますよね?

永遠に生きるって事は、死を考えなくてもいいってことですよね

つまり、生きるってことも考えなくていいってことだよね?

死があるから、生きている

死がないんだったら、生きているって言えない?

ん?、難しいぞ…

人間は、長寿を長年望んできたけれど

死は絶対にやってくるわけで…それに足掻こうと必死になって研究・治療をしているんだよね

まぁ、おれ自身死にたくはないし、足掻きますけどww

ってか、生きたいから、死にたくないから足掻くわけで

永遠の命ってのがあるんだったら、生に固執しないわけじゃん?

生に固執しなかったら、どうなるんだろう?

一生懸命になって、物事に取り組まないだろうな

全ての事が馬鹿らしくなるだろう

きっと、感情なんていらない

人間じゃ、なくなるんだろうな?

生と死は、イコールって言うけど

確かに、そりゃそうだわ

いい機会だ

生と死について、考えてみるべ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/659-d7ea2436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

