Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/651-fe214f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the right answer

もう9月に入りましたね

2次試験まで、あと3日です

面接対策はちょっとやっただけで、まだ完全じゃありません

明日から、面接時に聞かれるだろう内容を覚えます

あぁ、周囲は祭りです

参加できないのにもかかわらず、練習に出ている自分は惨めなんですかね

就職の勉強よりも、毎年行われている祭りの練習に顔を出す自分

んん、ダメだこりゃ

これで合格すれば、万々歳ですが

落ちたら笑いモンですねwww

まぁ、面接として設けられた時間は30分

この30分のために、明日から一生懸命に面接対策をしたいと思います

誰かが言ってました

合格なんて、一次試験でほぼ決まってるんだよ

二次試験なんて、あってないようなもんだよ

だから、そんなに面接頑張らなくても大丈夫

…俺のことを思って言ってくれてたんだろうか?

本意は分からないけど、合格はほぼ決まっているのかもしれないけれど

それでも、あとの3日間を頑張りたいと思います

さぁ、明日のためにも一生懸命眠りましょう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/651-fe214f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

