Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/646-fabfe655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

be in two minds

右が帰ってきた日は、初めての「一風堂」へ夕ご飯を食べに…

赤を俺が食べ、右は辛い豚骨を食べていました

はっきり言って、「猪や」の方が美味いと思ったのは可笑しいのでしょうか?

とんこつ食べるなら猪や!!!!!

そう思いました

その後、新潟を後にし村上へ…

村上について、すぐに原信へ向かい宅飲みへ・・・

相変わらず、右は破天荒な人ですね

そして、ちゃめっけいっぱいの糞ガキでした

翌日は、右の天真爛漫というかアホぶりが発揮された日でした

親をあんなに怒らしちゃダメでしょ!!!!

まぁ、俺も人のことは言えないけどさ。。。

本当は昼間にさよならをするはずだったのにもかかわらず

右の家が開いていないため

急遽、右とS井でいつも通りの新発田バイキングへ

いっぱい食べたね!!!

そして、今日はS井とキャッチボール

S井の糞ボールには悩まされたけれど、久しぶりに野球ができて楽しかったです

次にS井が帰ってくるまで肩を鍛えておきます!!

S井もコントロール良くしてね!!!

右は今日、帰ったそうです

そしてS井は明日帰るそうです

これで、村上も冬まで静かになりそうですね

あぁ、なんだか現実に戻った感じだな

とりあえず、就職頑張るべ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/646-fabfe655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

