Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/643-32cba2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a bowl of rice with deep-fried fish

昨日は自主学習会という名の

強制学習会に行ってきました

内容は、過去問から抜粋した問題を個人個人で解きます

そして、解答・解説を見てそれぞれが答え合わせをします

その後、分からなかった箇所を決められたグループごとで教え合います

グループで分からなかったことは先生に質問します



あのですね・・・・

みんなでやらなくて、よくないですか?

大学生にもなって、みんなで勉強しましょうだ????

中高校生じゃないんだよ???

ってか、この学習会さ、もちろん単位に入ってないじゃん!!

それに、解説読めば十分じゃない???

解説読んで分からなければ参考書みて調べろよ

それで、分からなかったら質問すればいいじゃん

それもせずに質問しまくってさ・・・

グループ内のアホは、解説読めば分かる内容を俺らに質問するわ・・・

解説読めばわかるだろ!!!!!!!!!

って言いたかったけど、言えず…

先生に至っては

 「あなた達の質問の内容に失望しました」 とか言う始末

先生、馬鹿どもと一緒にしないで下さい

そんな質問、普通の人だったら人に聞く前に自分で調べます




とか愚痴ったのは全部嘘です

あー、酒飲みてぇ??????????><

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/643-32cba2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

