Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/640-26b9a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

check it out

あらまぁ、8月じゃん

そんなこんなで、こんにちわ

8月だというのに、この天気は夏らしくありませんね

夏といえば、死にそうなほど暑くて

ご飯なんて食べる気力もなくて

暑すぎて、グータラする

飲み物こそが、食べ物だ!!

くらいの勢いがほしいはずなのに…

期待はずれとはこのことですよね

話は変わりますが、この前の土曜日

デアくんが、はるばる新潟まで試験を受けに来ました

デアくんは、新潟県庁で勤めたいそうです

すでに東京での内定はもらっていると、そう聞きましたので

これで、デアくんは社会人決定となったそうです

おめでとう

そんで、この土曜日に久々に飲みました

元気そうな彼を見て、飲んで、だべって…楽しかったです

お盆に帰ってくるそうなので、デアくんと遊んであげてください

みんな、新潟集合だよ?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/640-26b9a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

