Entries



コメント

[C1047]

夏休みが 15~22日までです。
お盆はさすがに帰って来いって言われる気がするから15か16に帰りそう。
  • 2009-07-27 23:06
  • URL
  • 編集

[C1048]

俺は10日か11日になりそうです。免許採れるか微妙だわ!
  • 2009-07-27 23:57
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1049]

右・S井〉
了解!それじゃあ帰ってきたら教えてください!
  • 2009-07-28 21:42
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/638-9bcd2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

basketball

こんばんわ

先週は就職試験の勉強もあり、あまりブログかけませんでした

今回の就職試験は村上の保健師の試験でした

試験会場は県庁脇にある自治会館って所だったんですが

いやー、結構受験者いるんですね

受付するのに20分か30分かかったよ

まぁ、保育士を受ける人が大半で保健師受ける人なんて全然いなかったけど

試験内容は…県職のときよりはできたかな?

それでも、受かるかどうかは分かりません

結果次第です

さぁ、就職試験がひと段落終わったので

次の就職試験までは日があるので

たまりに溜まっていた卒業研究でもしますかね

ゼミ担当の先生のお怒りを受ける前に…

ところでさ、右とS井はいつ帰ってくるの?

ちなみに、横浜の彼は15か16には帰ってくるみたいだけど

みなさん、帰ってきた暁には飲みましょう!!

コメント

[C1047]

夏休みが 15~22日までです。
お盆はさすがに帰って来いって言われる気がするから15か16に帰りそう。
  • 2009-07-27 23:06
  • URL
  • 編集

[C1048]

俺は10日か11日になりそうです。免許採れるか微妙だわ!
  • 2009-07-27 23:57
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1049]

右・S井〉
了解!それじゃあ帰ってきたら教えてください!
  • 2009-07-28 21:42
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/638-9bcd2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

