Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/637-1f08f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

an electric fan

こんばんわ

世間では皆既日食やら騒いでるみたいですが

こっちとしたら、今週末に迫っている就職試験のほうが

一大事なんや!!!!!!!!

そんな、しょうもない子は

今日は朝から広域図書館に行って勉強したとさ

でも、久しぶりの図書館は落ち着かん!!!!

とりあえずソワソワ

30分勉強しては、ソワソワ…

もういやっ!!

ってなって、ipodの動画を見て集中力を高めました

3時間くらい勉強したら12時半前位になったので

当初の予定にはなかった新潟へ、れっつごー

13時半くらいに南口の「東横」へ到着し

野菜味噌ラーメンにバターをトッピングして頂きました

美味しかったわ?

そのあとは、目的のジュンク堂へ…

買いたいような問題集がなく、妥協した問題集を購入

なんだかこのまま帰ったら、負けたような

意味なかったような気がしたので、購入

きっとこの問題集、役に立つよ!!

って自分に言い聞かせながら帰宅

んで、家に帰ってきてグータラして

日課になりつつあるジョギングして、今に至ります

あ?、なんだか少し充実?してるな

完全に気のせいなんだけど

これに、体重減少が乗っかって

その上、試験にも合格すれば万歳なんだけどな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/637-1f08f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

