Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/634-ff738cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a comic book

昨日は、飲み会でした

予定時間に始めることはできませんでしたが

美味しく酒が飲めたと思います

河童君はお茶しか飲まなかったけど

まぁ、いいんすよ

河童なんで

くれいまー、ryo、河童で久しぶりに集まって飲みましたね

何ヶ月ぶりだろう?

4ヶ月?

久しぶりだな、このメンツ

それでも、なんだかあまり酔えなかった気が…

次は、新大周辺で飲んで

そのまま、くれいまーの家でダベルのを希望したいと思います

まぁ、個人的に行くかもしれませんが

その時は、また飲み屋に連れて行ってください

そのときは泊まらせてもらいます

ってか、次に飲むのはお盆か?

県外組みはいつ帰郷するんだ?

ってか、するのか?

教えて!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/634-ff738cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

