Entries



コメント

[C43]

ぶっ殺すぞ(´・∀・`)?
いや~、我が町内ながら綺麗なもんだな!

かえりてえええええええええええええええええ・・・
  • 2006-07-07 08:22
  • S井
  • URL
  • 編集

[C44]

瀬波大祭早く来ねーかな!!ってか一人で祭り行くのは淋し過ぎるヽ(´∀`)/
  • 2006-07-07 16:23
  • α
  • URL
  • 編集

[C45]

電車寝過ごして行けなかった…今新発田
  • 2006-07-08 01:34
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C46]

もしかして、村上着いて折り返しの電車の中!?そんな君が好きです。
  • 2006-07-08 14:14
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/63-f4431898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上小祭り

20060706203022
今日は村上大祭という、瀬波大祭よりは小さな祭りに行ってきました(´・∀・`)
それも彼女と…。
あの、お祭りムードの中を彼女と2人きりで歩くのっていいねヽ(>▽<)/
そこで彼女と2人でお祭りを楽しんでいると…。
トゥルル、トゥルル……。
「もしもし俺、S♯だけど今何してる!?」
「いやー、今祭りに来てるけど…何?」
「やっぱりね!!お前は来てると思ったんだよ!!俺もそっちに行きてーよ……。」
それから1時間ほどS♯のウザイ話に付き合いました…(´ε`)у━~~
もう彼女がすねちゃってさ?、ほんとに大変!!
もうS♯死ねって感じヽ(´ε`)/
まぁ全部ウソだけどね!!
S♯ありがと(´・∀・`)
結局トモノリとは会えました!!
早くみんなで飲みたいねヽ(゜∀゜)/

コメント

[C43]

ぶっ殺すぞ(´・∀・`)?
いや~、我が町内ながら綺麗なもんだな!

かえりてえええええええええええええええええ・・・
  • 2006-07-07 08:22
  • S井
  • URL
  • 編集

[C44]

瀬波大祭早く来ねーかな!!ってか一人で祭り行くのは淋し過ぎるヽ(´∀`)/
  • 2006-07-07 16:23
  • α
  • URL
  • 編集

[C45]

電車寝過ごして行けなかった…今新発田
  • 2006-07-08 01:34
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C46]

もしかして、村上着いて折り返しの電車の中!?そんな君が好きです。
  • 2006-07-08 14:14
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/63-f4431898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

