Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/628-681fd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

half-dried

先週から今週までの2週間、総合実習といって

学生が希望した領域での実習が終わりました

つまりですね、これで実習というものが終わったわけですよ

4年間の実習がこれで集大成を迎えたというわけですよ

あ?、卒業が近づいているんだなぁ

そんな年なんだよな

頑張って、就活しないと駄目なんだよなぁ

頑張ろう





昨日は、兄弟と飲みました

2番目の姉に2人目の子供ができ

1ヶ月ぶりに会いました

まだ、生後1ヶ月です

年をとるはずだよ

周囲も年とってるんだもんな

ちゃんとした、年のとり方をしよう!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/628-681fd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

