Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1034]

帰れなかったのかよw
だから泊まっていけばよかったのにw
  • 2009-07-01 11:40
  • くれいま
  • URL
  • 編集

[C1035]

そうなんです…ほんと情けないっす…今度から泊まるわ!
ちょくちょく遊びに行くね!
  • 2009-07-01 22:05
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/625-beddf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oversleep

くれいまーが日記で書いている通り

昨日は飲み会でした

そんでもって、県職の試験がありました

内容的には、なんともいえません

とりあえず、合否が出てからっすね

もっと勉強しなきゃなって思える内容だった

そういうわけですけどね

んで、クレイマーと飲んだんですけど

楽しかったです

最後のほうは眠たくて眠たくて…

情けない…

また、誘うから宜しくね!!

クレイマーに駅まで送ってもらい

その後は記憶にないんですよね

確か、新潟駅に向かっていたはずなのに…

え?終着駅?

そっか!!乗換えしなきゃいけないんだ!!

そう思って1番線に向かいました

んで、1番線に到着したんですが…

新潟駅の1番線ってこんなにしょぼかったっけ??

あれれれれ?

この駅は何駅?ここはどこ?

え?今何時?

ってことで、ようやく気付きました

俺はいたのは「新津駅」!!!!

ええええええええええええ

新津駅ってwww

なんで、新津?

言うまでもなくもちろん終電の為

ここに留まることしかできず

時刻0時・・・・

次の電車まであと6時間…

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あほか!!

そんな馬鹿な・・・

こんなことなら、クレイマーの家に泊まればよかったよ…

新津では6時間もの間格闘していました

ベンチで寝たり、神社で寝たり・・・

今の時期、外で寝るのは快適だよ☆

んで、始発の電車に乗って家路に着きました

ほんと、終電逃して馬鹿だな俺…
スポンサーサイト

コメント

[C1034]

帰れなかったのかよw
だから泊まっていけばよかったのにw
  • 2009-07-01 11:40
  • くれいま
  • URL
  • 編集

[C1035]

そうなんです…ほんと情けないっす…今度から泊まるわ!
ちょくちょく遊びに行くね!
  • 2009-07-01 22:05
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/625-beddf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

