Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/622-5d459a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

death drinking

はいよ、やっちまったよ

昨日は、かなり遅い新歓がありました

うちのサークルは遅いんですよね

んで、死んでしまいました

1次会は、まったく酔うことなく終わり

2次会は、後輩の家で飲むことになり

久しぶりに「純」飲みました

いやー、楽しかったのは良かったんだけど

記憶とんじゃったぁぁぁぁ

朝起きたら、にやけちゃったもん

やっちまったよって

そんで、久しぶりに吐いちゃったしww

電車で帰るときも、死にそうだったけど

家に帰ってからもグロッキー状態でした

でも、昨日の酒はよかった

1つ後悔した事といえば

まったく1年生と絡まなかったってことかな…

5歳下の子と絡みたかったぁぁぁぁぁ!!!!

ああ、残念・・・・

また今度の機会に取っておこう


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/622-5d459a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

