Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/615-df945c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

scottie

こんばんわ

2週間という、ちょっと長い実習が終わりました

こんかいの在宅看護実習は、特に面倒なこともなく

ゆる?い感じで終わりました

あの実習で得た物といえば…美味しいラーメン屋くらいかなww

まぁ、それだけではないけど微妙な実習だったことは間違いないな

んで、来週からは1週間の中休みです

この中休みのうちにやらなければならないことが!!

まず、卒研のデータ収集のために面接をするんですが

その面接での質問内容を提出しなければなりません

看護学科だけでなく

理学療法学科の先生にも提出しなくちゃいけなくてね…

めんどくせえええええええええ

んで、次は中休み後の慢性期実習の事前学習

その実習先の病院は

河童さんが勤めている、あの病院です

ああああああああああああああ

河童いるのかあああああああ

なにか、昼におごってもらおっと!!

あ、そうそう俺の就職試験も申し込みの時期になりました

その申し込みを中休み中にしなくてはいけません

試験の日程は

1つは6月28日で、2つ目は7月26日です

頑張るよおおおおおお!!

はい、以上です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/615-df945c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

