Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/609-54609b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

golden week

世の中はこの休日を有意義に使っていることでしょう

ええ、俺にとってはありがたみが・・・・

いっさいない!!!

なーんも予定がないわけですから

きっと、勉強か寝て過ぎていくことでしょう

金もないし

体重も落としたいし

出掛けると、体重が増えて帰って来る事が多いですからね

真面目に勉強でもして過ごしましょう

さてさて

そろそろ公務員試験が迫ってきたわけですが・・・

勉強しないとおおおおおおおおお

頑張りまっしょい!!

今日の食事

朝食
混ぜご飯 1杯
味噌汁 2杯
野菜炒め

昼食
混ぜご飯 1杯
味噌汁 2杯
野菜炒め

体重 71?

やべえええええ、体重が減らねえええええ

70?71?を往復してる・・・

運動と食事制限を、もっと切りつめなきゃな・・・

8月のお盆までに!!

60?前半目指します!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/609-54609b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

