Entries



コメント

[C1016]

僕は思います、君は変わってないと!!
いえ、むしろ以前よりまして人を利用するようになったね^^b
  • 2009-04-21 22:06
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1017]

またまたまた!
S井も言うようになったねぇ~
  • 2009-04-21 22:15
  • α
  • URL
  • 編集

[C1018]

出てみると、地元って大事だったなって思うよ!
まあこっちもこっちで比べられないぐらい楽しいけどさ。
別腹だよねー。
  • 2009-04-21 22:58
  • URL
  • 編集

[C1019]

人間なんて無い物ねだりなんだよ、結局
ん…なんか違うか(笑)
帰ってきたら飲も-ぜ!!
  • 2009-04-22 20:26
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/606-8309e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫

風が温かく

春真っ盛りですね

今の学生生活は卒研・公務員試験・看護就職試験・国試で大忙しです




とうとう就職するんですね

右のblogの影響なんですかね

なんだかしんみりする内容だったので

悲しくなりました

つまんない大人にだけはなりたくないとは思ってたんだけど・・・

高校の頃の自分が、今の俺をみたら何て思うかな

「へっ」って笑いそう

確かに右の言うとおりみんなバラバラになって

昔みたいにしょっちゅう馬鹿なことはできなくなったけど

それでもたまには集まって馬鹿なことは続けたいなぁ

あの頃は当たり前にあったあの時間は

今思えば、貴重な時間だったなぁ

まぁ今は今で、あの頃できなかった馬鹿な事ができるわけで

そんなに悲観的になる必要もないわけで

とりあえず楽しく行こうよ!!

おれ!!

●月曜の朝食
温野菜
味噌汁

●昼食
弁当

●夕食
食パン2枚
ソーセージ3本
ベーコン4枚
味噌汁

●火曜の朝食
ご飯1杯
味噌汁1杯
温野菜

●昼食
弁当

体重72?

コメント

[C1016]

僕は思います、君は変わってないと!!
いえ、むしろ以前よりまして人を利用するようになったね^^b
  • 2009-04-21 22:06
  • S井
  • URL
  • 編集

[C1017]

またまたまた!
S井も言うようになったねぇ~
  • 2009-04-21 22:15
  • α
  • URL
  • 編集

[C1018]

出てみると、地元って大事だったなって思うよ!
まあこっちもこっちで比べられないぐらい楽しいけどさ。
別腹だよねー。
  • 2009-04-21 22:58
  • URL
  • 編集

[C1019]

人間なんて無い物ねだりなんだよ、結局
ん…なんか違うか(笑)
帰ってきたら飲も-ぜ!!
  • 2009-04-22 20:26
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/606-8309e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

