Entries



コメント

[C991] どもです♪


先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://onshaver.net/sedoll/6chgk/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/598-92b71c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期

こんにちは

久しぶりにブログを書きますね

えっと、3月28?30日はS井、河童、ryo、俺の4人で四国旅行へ行ってきたわけですが

波乱万丈な旅行であったとだけ言っておきましょう

詳細に関してはryoがDVDにまとめてくれるそうなので、あしからず

んで、話はとびますが昨日はS井とパルパークへ行ってバスケしてきました

お互いの体力のなさには、ビックリしましたがね・・・

そんで今日は案の定筋肉痛・・・

こんなもんですよね

俺なんて・・・

頑張って規則正しい生活をしていきたいと思います

コメント

[C991] どもです♪


先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://onshaver.net/sedoll/6chgk/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/598-92b71c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

