Entries



コメント

[C984]

会社辞めて行くことにするわ!
  • 2009-03-25 21:43
  • URL
  • 編集

[C985] α

わかった!!!
お前が来るまで長岡で待ってるからね!!!
こなかったら、もう泣いちゃうからね!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/597-3daffa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国

今日はS井と新発田へ繰り出しました

そして、もちろん今回の旅行の話に・・・

まず、旅行の中心人物のryoと連絡をとり

やっぱり彼はできる人だねとのことに

次に河童

彼のETCにかける気持ちは足りなく

今回の旅行にはETC無しってことになりそうです

次に右

彼は仕事が忙しく大変みたいで、旅行にはいけそうもありません

俺が車を持っていれば、右は旅行へいけたのにな・・・

ごめんね

それでですね、四国なんですが

はっきり言って、よくわかりません!!

なので、今日「まっぷるマガジン」を買ってきたので

予習をしたいと思います!!

ryoばかりには頼ってられませんから!!

コメント

[C984]

会社辞めて行くことにするわ!
  • 2009-03-25 21:43
  • URL
  • 編集

[C985] α

わかった!!!
お前が来るまで長岡で待ってるからね!!!
こなかったら、もう泣いちゃうからね!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/597-3daffa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

