Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/596-c34c11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不摂生な僕へ

そうですね・・・去年の夏以降から

食事の量、ペース、食事内容が悪くなり始めました

その結果として、つい最近

大台の75キログラムに届いた日がありました

さすがの、無神経な僕も

そろそろヤバイと気付けました

つまりですね・・・

痩せます!!

なんてったって、4月には身体測定もあることですし

a-bsの人間と会うときに

「お前、太ったな」

なんて言われたくないし!!

とまぁー、そんな理由もあり

ダイエットというか

不摂生を修正したいと思います

修正事項としては

ひとつ  大食いしない

ふたつ  ラーメンばっかり食べない

みっつ  ビールは自分で買わない

よっつ  定期的な運動をする

この事項を守って不摂生を直したいと思います

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/596-c34c11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

