Entries



コメント

[C947] 顔面にぶっかけてきましたよ!!

つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://vjk.gijack.net/HrES.html
  • 2009-02-22 14:59
  • カリ首ヤワ男
  • URL
  • 編集

[C948] スッゴク当りだったよ!!

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/tirzzgi/

[C949]

28日の午前中にどうやれば関西に行けるんだよ!
  • 2009-02-22 22:31
  • URL
  • 編集

[C951]

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^
  • 2009-02-23 07:23
  • A.S
  • URL
  • 編集

[C952]

おまえのブログのコメント欄がおもしろすぎるwww
帰ったらまた詳しい話をきかせてくだせー
  • 2009-02-23 15:23
  • S井
  • URL
  • 編集

[C954]


まぁ、長岡ね

S井
おうよ
ブログでも、ちょこちょこ書くけどね
  • 2009-02-24 18:24
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/589-39217b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麦とホップ

img56041924[1]

先週は母性看護学実習といって

産婦、褥婦、新生児を看護してきました

褥婦ってのは、出産後のお母さんの事です

まぁ、ほとんど俺は新生児しか看護してませんがね

記録物は多くて大変でしたが

それなりに、頑張れた1週間だったと思います

そして、今週も新生児を看護するんですが

この1週間が終わると、適当に長かった3年後期の実習も終わるわけですよ

いや?、なんやかんや

頑張ったわ

先週1週間なんて、酒を飲みたくても飲めなかったし!!

そんで、土曜はビール飲めました

美味いのなんのって・・・

ビールってこんなにも美味しい物なんですね

加えて、つまみの「鮭とば」

これも、うますぎる・・・

ビールと鮭とば

最高の組み合わせです




話は変わりますが、今回の旅行は

『四国』

に決定しました

ryoと話し合ったのですが

俺と河童とS井で新潟を出発します

はい27日金曜の夜中です

そして28日零時?1時にかけてryoを迎えに赤倉温泉まで行きます

そのまま、関西にレッツゴーです

その途中で右を拾います

つまり、右には28日の午前中に関西近くにいてもらいたいわけです

東京で拾うという計画はなくなりました

ごめんなさい

そして、5人がそろったところで『死国』へ出発です

車は河童がだすそうなので、死ぬかもしれません

その後のことは決めてませんが・・・

とりあえず、28?30日までの小規模旅行というわけで

詳細が決まり次第、また連絡します!!

コメント

[C947] 顔面にぶっかけてきましたよ!!

つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://vjk.gijack.net/HrES.html
  • 2009-02-22 14:59
  • カリ首ヤワ男
  • URL
  • 編集

[C948] スッゴク当りだったよ!!

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/tirzzgi/

[C949]

28日の午前中にどうやれば関西に行けるんだよ!
  • 2009-02-22 22:31
  • URL
  • 編集

[C951]

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^
  • 2009-02-23 07:23
  • A.S
  • URL
  • 編集

[C952]

おまえのブログのコメント欄がおもしろすぎるwww
帰ったらまた詳しい話をきかせてくだせー
  • 2009-02-23 15:23
  • S井
  • URL
  • 編集

[C954]


まぁ、長岡ね

S井
おうよ
ブログでも、ちょこちょこ書くけどね
  • 2009-02-24 18:24
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/589-39217b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

