Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/570-ed3b962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lyra

大晦日ですね

今日は2時近くまで飲んでいたみたいです

飲んだ勢いでS井には電話するし

楽しかったね

デアも右もメグの彼も

お盆ぶりだなww

やっぱ、地元の人間が一番落ち着くってかね

で、10時くらいにみんなで朝食食べて解散しました

そのあと、14時から右の買い物に付き合って新潟まで運転

ボード一式をBPのムラスポまで買いに行きました

その際、右からは色々とおごってもらいました!!

まず、プロシュート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以前から食べたいなぁ?

って思ってたやつを

買ってもらいました・・・ありがとう

その後は、ラーメン食べに行こうってことになったのですが

すべて閉店している様子・・・

そこで、新発田のCHA‐CHAで食べることに

店員の完全なるミス、右の素晴らしき食欲のお陰で

あわや吐く所でした

それでも、美味しいご飯をおごってくれました

右さん、本当にありがとうございました

心から感謝したいです

そんで、21時くらいに村上に帰ってきました

でもね、22時に新潟へ出発しなきゃならんのね

かなり、ハードスケジュールだね

で、風呂入ってすぐ、デアの車でデスドライブ・・・

ryoの妹が乗るとか、ありえない状況にもかかわらず

一路白山神社へ・・・

その道中は、ryoが九州旅行で購入した芋焼酎を飲みながら

向かいました

河童とは白山で落ち合い

今年も結局、列に並びながらの年越しでした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/570-ed3b962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

