Entries



コメント

[C861]

お前、最低だろwww笑っちゃダメだろwww

今から飛行機乗るから2時半に行きますね^^
  • 2008-12-19 22:31
  • S井
  • URL
  • 編集

[C864]

まぁ笑っちゃダメなのは分かってるってww

だから笑わないように我慢したの!!

S井に似てる患者とか笑えるし!!
  • 2008-12-20 22:04
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/558-4aab3b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tucana

精神実習10日目

とうとう最終日をむかえ、さっき終わりました

ってか最終日ってほんと早いなww

午前中、病棟に出て

午後は最終カンファレンス

とりあえず、2週間の実習の内容を話し、それで終わりです

ほんと楽

なんだか精神科って、患者さんが漫才をしているようでした

叫んだり、意味の分からないことを言ったり

いきなり切れたり

うるさい!!

だまれ!!

とか・・・なんたっていきなり言うんですよ?

まじで面白いですよね

俺は笑いをこらえるのでやっとでした

さてさて、今年の実習は今日で終わりです

そこで、一人で「実習お疲れ様会」を開催しようと思います!!

うぇ?い!!やったね!!

のめるよ!!

明日の記録なんてないんだよ!!

酔いつぶれたって、大丈夫!!

よかったら、バイトが終わる午前2時半くらいに

俺の部屋にきてよ

待ってるからさ?

コメント

[C861]

お前、最低だろwww笑っちゃダメだろwww

今から飛行機乗るから2時半に行きますね^^
  • 2008-12-19 22:31
  • S井
  • URL
  • 編集

[C864]

まぁ笑っちゃダメなのは分かってるってww

だから笑わないように我慢したの!!

S井に似てる患者とか笑えるし!!
  • 2008-12-20 22:04
  • α
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/558-4aab3b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

