Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/527-6ab78581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Monoceros

昨日は親の用事があり、午前中から新潟へ

その前に豊栄駅により、一昨日忘れてきた鞄を取りにいきました

何で忘れたかっていうと、一昨日実習の打ち上げをやったんですよ

成人実習は終わってないんです、地域実習の打ち上げなんですよ

その地域実習の打ち上げで、結構飲んでしまったんですかね?

そしたら、駅のトイレに鞄を忘れ、挙句の果てに村上への終電を逃し

新発田終電に乗り、結局親を呼んで新発田まで迎えに来てもらいました

なんとも申し訳ありません

こんな親不孝者を許してください

そんな訳で、豊栄駅に鞄を取りに行き

新潟まで行って親の用事を済ませ、2時くらいに学校に着いて

5時間くらい勉強して、家路に着きました

んで、帰ってからはご飯食べて

のだめカンタービレ見て

寝て

14時くらいに起きて、んでご飯食べて

勉強して今に至るって感じ

さてさて、実習の課題を終わらせなきゃ

あのドS看護師に怒られる

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/527-6ab78581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

