Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/522-71e79817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Green Day

保健センター2週目が終わりました

残すところあと1週です

2週間保健センターで実習をしてみて、まじで保健師になろう

そう思えました

建物の中だけで働くのではなく、外に出て働くこと

病気の人だけでなく、健康な人と触れ合えること

言われた事だけやるのではなく

企画立案できること

土日勤務がほぼ、ないこと

ってか深夜勤務がないってこと

看護師より絶対、生活や時間に余裕がもてるって事

他にも色々ありますが、保健師

頑張ります

最後に、一言

保健師って結構カワイイ人多いんだね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/522-71e79817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

