Entries



コメント

[C699] ワインアドバイザー

ワインアドバイザーとは、(社)日本ソムリエ協会が認定しているワイン関連の資格の一つ http://cowboy.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/519-d39f2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

simple plan

ありゃありゃ、またまたまた更新が遅れてしまいましたね

はいはい、実習だったんですよ

なかなか、事前学習を頑張っていたのでPCに向かう気力が残っていなくて

そんなんで遅れましたね

今現在進行している実習は保健師の実習です

保健所みたいな業務をしている保健センターで実習しています

俺の実習先の住民は、どんだけ出産しているか?

どんだけ老人がいるか?

どんな病気で亡くなっているか?とかそんなデータから

地域の健康問題を抽出して、病気にならないような企画を立案する

そんな感じが保健師さんがやっていることですかね

そう思ってくれても間違いじゃないだろう

とまあ?、今週入れて3週間

保健師実習やってきます

コメント

[C699] ワインアドバイザー

ワインアドバイザーとは、(社)日本ソムリエ協会が認定しているワイン関連の資格の一つ http://cowboy.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/519-d39f2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

