Entries



コメント

[C702] コーデュロイのジャケット

コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/518-ca54a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ASIAN KUNG-FU GENERATION

あらら、気付いたらもう10月ではないですか

うっかりしてた

昨日は大学の人間で飲んできました

実習前の最後の晩餐みたいなもんですかね

ええ、最後の晩餐らしく吐いてきましたよ

日本酒あんなに飲んだら吐くでしょうよ

みんなふらついてたもんねww

話は変わりますが、この前喜多方にドライブしてきました

で、坂内食堂で肉そば食べてきました!!

やっぱり美味しかったよryo!!

ドライブしているときに、ふと思ったことがあります

遊ぶとき、遠出するとき、ドライブするとき、旅行するとき

誰といくかが一番重要なんだなって思いました

一人で行くとこの面白さ

友達二人で行くことの面白さ

友達三人でいくことの面白さ

一人でいくときは、もちろん一人になりたいんだよね

物思いにふけっていたいとかさ

一人で、どうしてもドライブしたいって思わなきゃ

一人で行っても、どこも対して面白くないんだよね

やっぱり、遠出とかするなら最低2人で行きたいです

綺麗とか面白いとか、共感してくれる人が欲しいです

そんな人が欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

[C702] コーデュロイのジャケット

コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/518-ca54a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

