Entries

スポンサーサイト


コメント

[C619]

是非また行きたいっすなあ!
ってかディアって結局、就職はどうなったん?
  • 2008-09-22 05:12
  • S井
  • URL
  • 編集

[C620]

ほんと、あのDVD見たら行きたくなったよ

ディアは…来年の公務員試験に向けて、今から勉強するそうです…
  • 2008-09-22 06:46
  • α
  • URL
  • 編集

[C725] レストランサービス技能士

レストランサービス技能士とは、飲食に関するサービスのスペシャリスト http://dagga.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/512-98bb986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B`z

はい、こんにちは

最近、ちょっと旅行に行ってきました

行ったのはバイトが終わった後です

終わったのが…確か2時半くらいだったたと思うので、その後です

旅行へ行こうと考え出したのが…3日前くらいだったかな

もともと、どこかへ行こうと思っていたのですが

この前の青森旅行では満足いかず

もともと行きたかった岐阜に行こうと決心しました

前日に色々と調べたのですが、村上から岐阜まで400キロって…

萎えそうになりましたけど、決心は変わらず!!

親の車、軽自動車で3時に出発?

3時に出て…確か5時くらいに新津に着いたんだっけかな?

そのあと30分後に長岡に着いて…

なんだかんだ進んで、長野の松本に着いたのが9時です

つまり、村上を出発してから6時間?

休憩とか、ちょっと迷ったりもしたけど、それくらいで松本に着くんだね

それから、岐阜県高山市にある、平湯温泉へ…

奥飛騨温泉郷の中で、平湯温泉は最も古い温泉らしく

武田信玄とか、有名武将も入ったんだとか

とにかく、とてもイイ感じの温泉でした

その平湯温泉に着いたのが・・・11時過ぎくらいかな

村上から8時間近くで岐阜県高山市に着くんです!!

その後は、高山市内で飛騨牛を食べることに

高山って、小京都って言われているだけあって

とても風情のある、いい町並みでした

で、俺が食べた店は「京や」っていう有名店らしい

3000円もする牛和膳を食べました

とても美味しかったです

その後、高山市内から白川郷へ

白川郷って言ったら「合掌造りの家」ですよね

世界遺産になっている建物を見に出発です

実際、行ってみると…まぁまぁですね

きれいきれい

ってか、外人いすぎだろ

おそらく、日本人:外人=1:1だったね

1時間半くらい、白川郷を満喫し

新潟への帰路に着きました

白川郷を6時くらい?に出発し、結局なんだかんだあったけど

村上に・・・3時くらいに着きました

帰る途中でご飯食べて、車で仮眠したから

帰りも行きも、だいたい片道7?8時間で岐阜まで行けるらしいです

走行距離860キロ

日帰りでもないけど、こんな旅はするもんじゃない

一泊するべきだと、実感しました


それで、家についてすぐに寝て

11時くらいにおきて、ぐだぐだしてたら何かのDVD発見

早速見てみたら、北海道旅行のDVDでしたww

すっごく懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり、いい思い出になってるね?

ryoがビデオカメラもって来てくれたことに感謝

そう思いながら、じっと見てました

本当に面白いなぁ?

また、みんなで旅行したい!!

今度は、もっと楽な旅行でいいからしよ?ぜ

いつになるかは、わからないけどさ
スポンサーサイト

コメント

[C619]

是非また行きたいっすなあ!
ってかディアって結局、就職はどうなったん?
  • 2008-09-22 05:12
  • S井
  • URL
  • 編集

[C620]

ほんと、あのDVD見たら行きたくなったよ

ディアは…来年の公務員試験に向けて、今から勉強するそうです…
  • 2008-09-22 06:46
  • α
  • URL
  • 編集

[C725] レストランサービス技能士

レストランサービス技能士とは、飲食に関するサービスのスペシャリスト http://dagga.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gakkouchou.blog63.fc2.com/tb.php/512-98bb986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

α

Author:α
どうしようのない大学生活

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

